夜明けまで3時間

独り言ごちゃまぜボックス

アバウト ここ

はじめました。

SNSのアカウントを増やすのってたのしいな。無責任にどんどん増やしてこう。

本来私が1番自由に伝えられるのは文章だと思っていたのに、とんでもなく怠惰なので、放っておくとどんどん筆不精になる。ツイッターは140字までだしなあ。あれはあれで有効活用出来るならして、長い文章はここで書こうと思いました。せっかく書くなら誰かの暇の足しになる方がこっちとしても嬉しいし、何となくツイッターとつなげてみる。

ブログのサイトなら何でもいいやと思ったけど、はてなブログが大人っぽくて、アイコンが万年筆でかっこいいから選んだ。とんでもないミーハー。

多分夜のどうしようもない時間帯にしかこうしんしないだろうからこういうタイトルにした。

私としての用途は、考えたり思ったけどどうしようもないようなことをひたすら言葉にしてみるところ。 ジャンルとしては、あらゆる創作物、演劇(やってる? やってた? から)について。もしかしたら小説も上がるかも。うぎゃー 色々ごった煮ですよ なんせはてなブログのキャッチコピーも「言葉にしてみよう」だものな。 読んでくださる方(いるとすれば)としての用途は、寝そびれて暇で暇でどうしようもない時の暇つぶし、残念ながらそれ以上にはならない。すみませぬ。 考えたこととか、日記とか、そういうどうでもいいことで埋め尽くしたいなぁ、そういうところです。自己責任ブログだ。そちらに益はないぞ。 というわけで、はじめまして〜